忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、このブログをみんなにも見てもらいたい
なんて、ちょっと欲が出まして

検索サイトに登録しちゃいました

っていうか・・・・
長女&次女さんに、ほとんどやってもらっちゃいました
だって難しいんだもん。

どうもありがとうございました


先日、夫が出張で買ってきてくれたお土産
嬉しかったので、紹介します。

e40c5e3d.jpeg

銀座のいちごハート

これは有名
あんまり、お土産っぽいお菓子は
好きじゃないのですが

これは大好き




bc71e17c.jpeg

入浴剤

これは、袋の中にフルーツの皮が入っていて、
入浴しながら、袋をもみもみできるという
私好みな感じでしたよ

 


 

夫さんありがとう

PR
次女が学校行事でサンドアートを作ってきました。


DSC00014.jpg何に見えます?









答え

おにぎり星人(なんじゃそりゃ)だそうです。


火星人にしか見えないのは年のせい!?
またまた始まりました、長男のおとぼけ劇場


長女と話が盛り上がっているところに、割り込んできた長男。


長男 「数学のミニテスト、おしい間違いでぎりぎり合格だった。」

母姉 「ふむふむ」

長男 「1つめは、符号の付け間違いでしょ。」

母姉 「ふむふむ」

長男 「2つめは、符号のつけまつげ」

母娘 「


ツボにはまっちゃいました。



こんなハプニングで、12分間もドキドキして待たされた、誰かさん
長男に代わって、私が謝ります<(_ _)>

或る日の親子の会話


父(43) 「何か調べようと思ったのに、パソコンの前に座ると
      忘れちゃうんだよね。」

姉(高3) 「そういう時は、電子辞書を持ち歩くか、メモするしかないよ。」

弟(中2) 「電子辞書を持ち歩くカメムシはいないってどういう事?」

                 でんしじしょをもちあるくかめもするしかない
                 
                   ↓

      でんしじしょをもちあるくかめむしはいない


      なるほどね
    
        


息子が会話に参加してくると、いつも話がややこしくなります。
いやー笑わせてもらいました。
 

牛乳をたくさん飲んだら、一晩で7ミリも身長が伸びたと聞いた長男
昨晩1.5ℓも、風呂上がりに飲んだそうです。
直後0.5ℓリバースしたとか・・・(^_^;)
あまり無茶するなよ。
まだ中二なんだから、これからもっと伸びるよ。


最近、夫がお気に入りのperfume
お休みの日に、CD借りてきました。
同じフレーズの繰り返しが、少しくどく感じるけど、結構好きかも。
長女さんもお気に入りで、毎日聞いてます。

私は『マカロニ』が好き
曲もいいけど、歌詞が可愛い♪

sora.jpg

午前中の降水確率90%じゃなかったっけ??
ニャンコが日向ぼっこしてたので、したけど、
小さくて見えない


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]