忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと夏の暑さから解放されて、幸せな気分です
月の電気料金が、前年に比べて7000円も
してました猛暑恐るべし・・・・

新潟では稲刈りシーズンで、刈り取った田んぼからは
いい香りがします。小さいころ、ハイジの乾草のベッドって
こんな匂いなのかなーと思ってました。
果物も美味しいし、紅葉は綺麗だし、暑くないし
やっぱ秋が大好きです。

sennbei1.jpg






また、おせんべいを買いだめして来ました
皆さんも小さいころお世話になった、白くてふんわりの
お子様せんべい(写真右奥)150円を見つけて懐かしくて
お買い上げうす味なので、わんこにもおすそわけしました
岩塚製菓の直売所は、農産品なども売っていて
レモン風味の米粉パン(モチモチして美味!)
激安の桃も買って来ました。

asiyu1.jpg

近くの足湯(無料)に入ってコシヒカリソフト(250円)
を食べました。
さっぱりして美味しかったな

asiyu2.jpg

わんこは入れないから夫さんにだっこされてます

今回の連休は遠くに行くこともなく、のんびりと
過ごしました。もうちょっと涼しくなったら、遠出したいな

gabu01.jpg

夏の初めに、丸刈りになったうちのわんこ
大分モサモサに伸びてきました。

7e6f263f.jpeg






こっちの丸刈りの頃のほうが気に入ってたので
残念です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]