忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春なのに冬眠していた私・・・・
そろそろ目覚めなっくっちゃ

アリス・イン・ワンダーランド観て来ましたよ
初・3Dに期待

入場口でを受け取るときにケース頂きました

ed566a33.jpeg

貰って来ちゃったけど、何か役に立つのでしょうか?

感想は・・・・

一言で言えば
ジョニーD・イン・ワンダーランド

多少ネタばれですが
アリスと怪獣のようなものとの戦いは、大きくなるを食べれば
楽勝だったのに

白の女王がフィギュアスケートのカロリーナ・コストナー
激似だと思ったのは私とうちの姉妹だけでしょうか???

アリスよりもの私でした。


IMG_07012.jpg

長女さん・次女さんに散歩に連れて行ってもらって
ご機嫌な顔のうちのわんこ(キャバックス・3才)
鼻が砂まみれになっております。

長い毛がうっとうしい(散歩後が大変)ため
ばっさりとカットしてしまおうか思案中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
映画いいですね~見たい見たいと思っていてもお休みの日は公園散歩ばかりでもう何年も映画館に行けていません…
でもやっぱりこのがぶちゃんの様な笑顔を見ると公園散歩で良かったって思っちゃうんですよね☆
もじゃ毛うちも早く刈りたいです!
ミックス犬図鑑の写真もえまゆツーショットに変更したので良かったら見てみて下さい☆
もえママ 2010/05/06(Thu)21:09:48 編集
Re:無題
もえまゆちゃん見てきました~
とっても素敵な写真だったので、許可ももらわずに、
そのままPCの壁紙に設定してしまいました。
(無許可なのにごめんなさい)
写真を見ると、しっかり者の姉とやんちゃな妹って見えます。

ぴとっ。と、くっついてる姿に萌え萌えになりました。

毎日の散歩は面倒だけど、散歩の後の満足そうな顔を見ると
連れてって良かった☆って思いますよね。
【2010/05/06 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]