忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い夏がやってきて、人間でも暑くてたまらないというのに
もさもさの毛皮をまとったこの二男(キャバックス・3才)

08808ba5.jpeg






非常に暑苦しそうなのでトリミングしてきました
去年よりバッサリとカットしてくださいとオーダー

de153f3d.jpeg






ちなみに去年はこんな感じ。
しっぽはタヌキさんカットで耳はパッツンにしてもらいました。

トリミングが終わってお迎えに行くと、待っていたのは

7e6f263f.jpeg






誰?
こんなにちっちゃかったっけ?


cea5978e.jpeg






耳にもバリカンが入っていて、自慢のしっぽはサッパリ
こうなるともはや何の犬種かまったくわからないw
でも、とっても可愛い(親バカ全開)
ちっちゃいときに戻ったみたい

c43a0957.jpeg






散歩しても葉っぱや小枝が耳やしっぽや胸毛に
からまないし、あらってもすぐ乾くし、なんといっても
涼しそうで良いです。

触り心地がいいので、みんなに弄られまくってますが
しばらく我慢して付き合ってください

(画像はクリックすると拡大します。)


PR
今日、すごい光景を見た。

私がで住宅地のまっすぐな道を走っていたら、
おじいちゃんの運転している対向車の後ろを
大きい白いわんこがリードを引きずったままで
全速力で追いかけていた。

おじいちゃんはにまったく気づかない様子で
ずーっと走っていったけど、はあれからどうしたんだろう。
交通事故に遭ってないかとか、にちゃんと帰れたかなとか
一日中気にかかってました。

おじいちゃんと離れたくなかったんだね~
一途なわんこの思いにジーンときてしまいました

5192be5d.jpeg











もう降らないだろうと思っていたのに
今日も朝になると、結構なが積もっていました

うちのわんこにおいフェチなので、お散歩のときは
ちょっと進んではスンスン。またちょっと進んではスンスンと
なかなか前に進みません。

62f20509.jpeg

雪に頭をつっこんでまで、スンスン
鼻は冷たくないのですか?


に着くと

14b22a56.jpeg

体は雪だままみれになり、シャワーで解凍

雪国に暮らす短足犬は、お散歩どうしてるんでしょうか?
教えてください
もう立春だというのに、またドカンと雪が降った。
風も強くて、結構な積雪もあったので、ご近所の
ビニール車庫が潰れて、普通の車庫も大風で
壊れてました

うちのわんこは、歌に出てくるわんこらしく、
体が雪まみれになりながら、寒い雪の中をはしゃぎまわって
おりましたが

家に着けば・・・・・





89a2cf03.jpeg










この調子


あんまり近づきすぎて、熱くないのかと
見てみると

ce5a2373.jpeg










さすがに顔は熱いらしく
顔をしかめて耐えている

aba5fe0c.jpeg










近づきすぎて、火傷しないか心配です。


どう?かっこいい?

4d54a28a.jpeg










タオルの端をくるくるっと巻いてかぶる
通称ひつじ巻
わんこサイズに巻いてかぶせてみました

ピッタリフィットして気に入ったようです

撮影した私の頭にもピンクのひつじ巻
おそろいだね

って・・・・何やってんだろ私たち
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]