忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは朝はから忙しくて大変
だというのに・・・・・

1ad0d61a.jpeg






散歩のあとに、誰よりも早く朝食を済ませ
やわらかな朝日を浴びながら
ソファーでうとうと

私がさっきから一生懸命探していた
靴下を体の下に敷いて
知らん振りしてまどろんでいるなのでした

PR
夕ご飯を作ろうと台所に立つと・・・


eb472df5.jpeg












どういう意味があるんだろう?
邪魔でしょうがないです

寝てるように見えますが
タヌキ寝入りです
が降ると、って妙にテンション高くなるけどなんでだろ?

0edf2a3c.jpeg










いつも思うんだけど
雪の中に、何度も鼻を突っ込んでにおいを嗅いでいるけど
冷たくないのかな??

のお散歩仲間のダックスちゃんが、雪の中を1日1時間
を2日間歩いていたらしもやけになっちゃってで診てもらった
そうです。もしもやけになるんですね

4756c2e6.jpeg










散歩が終わっても、遊び足りなそうに
家の中から、いつまでも外を見ていました。


数日後・・・・


雪はあっという間に溶けたけど、
まだまだ寒い朝の散歩
休日なので、ちょっと遠くの海まで行きました。

9d115dd7.jpeg










帽子を忘れたので、耳が冷たい
そんなことはお構いなしに、暴走するうちの
カラスを追っかけまわしております

すっごく寒かったけどが楽しそうだったので私も
楽しいお散歩になりました

ac3a09ab.jpeg










散歩の途中で拾った貝殻
もっと沢山拾ったのに、手がかじかんでて
落としちゃったみたい・・・

あとで金魚の水槽にいれてあげようっと

なーんもしてないのに、お正月休みもあとわずか・・・

お休みで家族が1日中家にいるとは嬉しいんだろうか
それともウザがっているんだろうか??

b8525108.jpeg








寝てるのにひっくり返されていじられたり

5ff07e54.jpeg

突然撮影会始まったり

5746ce8a.jpeg

頭にこんなの乗せられたり・・・・

74c9635b.jpeg

”ゲイ”いや”芸”も仕込まれました

034d45ee.jpeg










”ミーア・キャット”ならぬ”ミーア・わんこ”です。

おやつをガン見

ずーっとこんな事ばっかりさせられてるけど
嫌がってないよね?
楽しく過ごしてるよね??

あと2日間、我慢して付き合ってね

 

 

寒くなってきましたね

我が家では今日、リビングにコタツを出しました。
でも、まだコードは抜いたまま・・・
中には湯たんぽ入れました
今から暖房なんて入れていられません。頑張れ家族

の姿が見えません。
そうです。彼は寒がり屋さんなのです
誰よりも早く、コタツにINしてました

今年の初め頃です。
e2073132.jpeg










ち、近すぎです
でも、ここが彼の定位置なのです。

寒がりなのに、散歩はします
特にの日は大はしゃぎなんですよ
良くわからないです。

ではしゃいだ結果・・・

15a4a4e1.jpeg










とっても素敵な雪だまの
胸毛ボンボンが出来ました(笑)

解凍が大変だったな

今年は暖かい冬希望します

 

 

 

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]