| «02 | 2026/03 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 04» |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は『燃やすごみ』の日だったので、
ごみを持って、町内のゴミ捨て場(大きな網のカゴ)に行った。
カゴの上蓋を開け、ゴミ袋を入れようと思ったらニャンと先客が・・・・
にゃんこ
がカゴの中からこちらを見ていた
近所の野良にゃんこ
ちゃんが何かのトラブルで閉じ込められちゃったみたい
当の本人(猫)はこんな状況にもかかわらず、リラックス顔
出なさいと説得するも、知らん顔で奥にもぐりこんでしまった
それでどうしたかって?
そのまんま蓋閉めて出勤しました
だって時間なかったんだもん
大丈夫だった・・・・・・・よね?
あー心配になってきた
PR
昨夜の長女さんの寝言
長女「逆だね!ちょうど逆だったね(薄笑)」
長女さんの寝言は、家族では有名ですが
深夜に大声で言われるとびっくりします

長女「逆だね!ちょうど逆だったね(薄笑)」
長女さんの寝言は、家族では有名ですが
深夜に大声で言われるとびっくりします



で学力テストがありました。

ネットがすぐ固まって、ブログがまともに書けません

の箱を持ってすっころんだ長男さん
おもしろすぎます。