| «02 | 2026/03 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 04» |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
月曜日はまとまった
が降って、我が家のお子様たちや
さんも大はしゃぎしておりました。
玄関前には恒例の
が作ってありましたが、雪が足りなくて
泥まみれでした
大家族の石田さん家って最終回だったのかな???
残念です
長女さん(高3)と長男(中2)の今日の会話
姉「ほんとに私と同じ高校に行くの?3日で後悔するよ。遠いから。」
弟「歩いて、バス
に乗って、電車
に乗って、自転車
に乗って・・・」
姉「うんうんそうだね。」
弟「トライアスロンだね。」
姉「・・・泳がないだろ。」
長女さん、ツッコミ入れてくれてありがとう。あなたがツッコミ入れてくれなかったら
長男さんが”かわいそうな人(同情)”になってましたから
長男さん。トライアスロンは、自転車・水泳・マラソンの3種目だよ
自転車しか当たってませんから・・・
姉弟の絶妙な間のボケとツッコミに、思わず
から蕎麦を出しそうになりました
長女さんにも一言言いたい。
これからあなたが、6年間も通う大学は、今の
より遠いのだけど・・・・
毎月1日は『映画
の日』
元旦でも1000円で観れるなんてラッキー
って事で、家族で『ハッピーフライト』観てきました。
一言で言うと、”ドタバタパニック
ムービー”ですかね
おもしろかったです
上映時間が短く感じました(実際短かったのかも・・・)
もうすぐ修学旅行が控えている長男さんは
に乗るときに
ちょっと不安になるかもね。
あ~
また、ジグソーパズルのフレーム買ってくるの忘れちゃった
もあとわずか・・・
家にいると
ひっくり返されていじられたり
始まったり
の大晦日ですね。

。」
