忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/10.11のアイスショーが待ちきれず、
いろんなサイトを見ていたら、2007に新潟で行われたCOIの
浴衣パーティーの動画を見つけました。


PR

そろそろ、フロントラインの季節ね
今年の分は去年の買い置きがあるからいいけど
お高いのよねと、通販サイトを見ていたら

フロントラインのジェネリックが出てた
しかも激安

最近良く聞く、ジェネリック医薬品だけど
安いけど、問題もあるみたいだし・・・
これはどうなんだろう?
来年からはこれ使ってみようっと

myfreeg.gif


 

ある日、職場の人が私に言った。

「新潟にプルシェンコが来るね」

は?ロシア人のプルシェンコがなぜ新潟に??
ちょっと混乱したが、7月に新潟でアイスショーがあるとの事。
で盛んに先行予約のCMが流れているとか・・・

ふだんあまりを観ないので、まったく気がつかなかったよ

行きたい・・・すごく行きたい

1週間悩んだけど、チケットとっちゃった

Fantasy On Ice 2010 inNIIGATA
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

しかも、Sペア席27000円を買おうと決めていたのに
が勝手にプレミア席20000円とかクリックしてるし
でも、プレミア席は取れなかったから
結局、SS席18000円×2を購入しちゃいました。

これで、プルが来なかったら号泣しそうです
おみくじだったしな~(まだ言ってる)


d51bf237.jpeg










 

春なのに冬眠していた私・・・・
そろそろ目覚めなっくっちゃ

アリス・イン・ワンダーランド観て来ましたよ
初・3Dに期待

入場口でを受け取るときにケース頂きました

ed566a33.jpeg

貰って来ちゃったけど、何か役に立つのでしょうか?

感想は・・・・

一言で言えば
ジョニーD・イン・ワンダーランド

多少ネタばれですが
アリスと怪獣のようなものとの戦いは、大きくなるを食べれば
楽勝だったのに

白の女王がフィギュアスケートのカロリーナ・コストナー
激似だと思ったのは私とうちの姉妹だけでしょうか???

アリスよりもの私でした。


IMG_07012.jpg

長女さん・次女さんに散歩に連れて行ってもらって
ご機嫌な顔のうちのわんこ(キャバックス・3才)
鼻が砂まみれになっております。

長い毛がうっとうしい(散歩後が大変)ため
ばっさりとカットしてしまおうか思案中
世界フィギュアを、眠い目をこすりながら2日間観戦

トリノの観客さんたちの
最近の?なジャッジに対してのブーイングと、良い演技に対しての
賞賛が、とてもはっきりしていて、素直な反応で、観ていて楽しかった

日本の、いろいろと編集された放送は見ていてストレスたまります。
解説や実況も、良い演技をした選手は、もっと褒め称えてあげましょうよ
点数が?と思ったら、声に出せない選手の代わりに言ってあげてほしい・・・

いまの実況や解説は、実力よりも点数がな選手を擁護するために
ほかの良かった選手の粗を探してているようにしか聞こえないのです


中野友加里さんのハーレムがもう1度みたいよう
ゆかりーーーーん





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]