忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から夫、次女、私の3人で映画『私の中のあなた』
観て来ました。

原作を読んでいたので、何とか泣かずに観終わることができたけど
最後のストーリーは、やはり大幅に変えてありました。
気になる方は原作読んでください。ビックリします

映画館で、上映前にちょっとしたハプニングが・・・
映写機の故障で、40分も待たされてしまったんです。
上映後、劇場を出ると係員が、お詫びにと無料鑑賞券を頂きましたラッキー

最近我が家ではいろんなものが次々と故障していて、今朝も給湯器が壊れてしまい
お湯が出なくなってしまいましたまだも修理から戻ってこないし、一体修理代だけで
どのくらいの金額がかかるんでしょう?考えるだけでも恐ろしいなんか、呪われてる???
でも、今日映写機が故障したし、呪いはあっちに移っちゃったかもね
ごめんねワーナーマイカルさんあとはよろしく

今日お風呂どうしようかな・・・・

80c66756.jpeg

朝、寒くなってきたのでファンヒーター出しました。
早速朝の散歩から帰ってきて、定位置についてます

PR

これは何でしょう?

80b9cbfd.jpeg










正解はばかの実でーす

夏に紹介したものとはちょっと違いますね
正式な名前は知りません興味があったら、調べてみてください。

子供の頃、秋の遠足でこのばかの実を友達や先生の背中にくっつけてよく遊びました。
ダーツゲームみたいで面白いんだよね

6874dcb4.jpeg










くっつきやすいし、とりやすいのでその辺で見つけたら
童心に返って遊んでみてね

af0b6c66.jpeg










あ、にもくっついた













 

ちょっと前の話になりますが、休みの日に草津に行ってきました

行きに通った吾妻渓谷・・・・にあった今話題の人気スポット

f6b765cf.jpeg 八ッ場ダムの現場

 










095b20c4.jpeg






巨大なコンクリートの建造物と切り崩された山肌
に工事用道路や大型の機械が、私が好きだった吾妻の景観を台無しにしていて
残念でした。

そして草津に到着

d3887d7f.jpeg

 草津の象徴の湯畑
 




これはうえの段

e6c0a7a8.jpeg





de037a36.jpeg










したはこんな感じ

お饅頭を買ったり、お店を見て歩いて楽しんだ後

5ba31923.jpeg





近くの西の河原公園に行きました。

お湯が川のように流れていたり、あちこちにお湯の池ができていて
楽しい

ちょっと上ったところにある大浴場で温泉を満喫してきました
とってもいいお湯でしたよ

日帰りだけど、とても楽しめました。また行きたいな

あ、温泉街で売ってた牛タン串焼きがすごく美味しかった
思い出したら食べたくなってきた・・・・

人間は元気ですが・・・

パソコン
食器洗い機
ウォークマン

が壊れました

もう大丈夫ですがも少し腰を痛めました。

0d43513c.jpeg くまさんが心配して添い寝中
 「あんまり無理しないでね」









589a2b1a.jpeg










テーブルに飛び乗って、盗み食いしちゃだめだよ
終わっちゃいましたね高校野球

昨日の日本文理の試合は感動しました。
こんなドラマティックな展開になるなんて・・・
こんなに新潟県民でよかったと思った日はありません。
本当にありがとう

新潟日報は8強入りのときから号外を出してたみたいですが
通常の新聞も日に日に高校野球の記事が多くなっていきました

4強入りの翌日の1面(クリックで拡大)
73d806a0.jpeg





まだ控えめ。最終面にはテレビ欄があります

2強入りの翌日の1面
07af6094.jpeg





テレビ欄がなくなってしまいました(笑)
中にも2面ぶち抜きの記事がありました。

準優勝の翌日の1面
0cd47515.jpeg





で、でかい・・・
ほとんどが文理の記事になってしまいました


中をめくっても・・・


46c73a88.jpeg






文理一色

まためくっても

0037cdb1.jpeg






これまた文理一色

新潟県民の期待と喜びの現われですね
私もそんな新潟県民の一人です。


あー現地で観戦したかったよ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]