| «02 | 2026/03 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 04» |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
が降ると、
って妙にテンション高くなるけどなんでだろ?いつも思うんだけど
雪の中に、何度も鼻を突っ込んでにおいを嗅いでいるけど
冷たくないのかな??
のお散歩仲間のダックスちゃんが、雪の中を1日1時間を2日間歩いていたら
しもやけになっちゃって
で診てもらったそうです。
もしもやけになるんですね
散歩が終わっても、遊び足りなそうに
家の中から、いつまでも外を見ていました。
数日後・・・・
雪はあっという間に溶けたけど、
まだまだ寒い朝の散歩


休日なので、

ちょっと遠くの海まで行きました。帽子を忘れたので、耳が冷たい

そんなことはお構いなしに、暴走するうちの

カラスを追っかけまわしております

すっごく寒かったけど
が楽しそうだったので私も楽しいお散歩になりました

散歩の途中で拾った貝殻

もっと沢山拾ったのに、手がかじかんでて
落としちゃったみたい・・・
あとで金魚の水槽にいれてあげようっと
先日ゴミ箱に閉じ込められていた(?)
さん
ご近所さんが、見かけた
そうです。
ご無事で何よりです
寒い日が続くみたいで、野良
さんたちは大変でしょうけど
頑張ってください。
お金
が沢山あったら、近所の野良
さんたちに、避妊手術を
受けさせてあげたいな。厳しい環境で出産や子育てをしている姿を見ると
切なくなってきます
せめて飼い猫で、外に出す
は飼い主の責任で去勢手術してほしいです。
「うちはオスだからいいわ」
だなんて無責任すぎですよね。
あーなんか愚痴っぽくなって来ちゃった
ように見えますが
『夜のピクニック
』を





の二次試験ですね
