忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナ大好き長男(中3)がつくった

f3408b92.jpeg

バナナ次男(2さい)
とても嬉しそうに見せてくれました
PR
キャバックスと言われている、うちのわんこ(キャバリア×Mダックス
を飼っていて思うこと・・・・

ミックスって、成長後の予測がつかないところが、楽しみでもあり
不安でもあるんですよね。実際うちのわんこもショップから頂いたカルテによると、
成長時予想体重5~8㌔と書かれており、デカくなったらどうしようと不安
ではありましたが、なんとか5.5㌔で止まっております。
容姿に関しては、キャバリアとMダックスなんて混ざるとどうなるのかまったく予想がつかず、
やはり楽しみでもあり、不安でもありました。
今ではキャバリアとMダックスのちょうど間くらいに成長しましたが
幼犬のころは「ダックスですか?」と聞かれることが多かったうちのわんこですが、
最近は「何という犬種ですか?」と聞かれることが多くなりました。


同じキャバックスに会ってみたい


キャバックスを探してみたのですが、さすがミックス!!もともと頭数も少ないうえに
たまに見つけても、うちと似たようなは見つけられませんでした

ところがある日・・・・
もえママさんから「うちのに似てます」とコメントを頂き、愛犬もえちゃんを見せてもらったんです。

か・か・か・かわいい

毎日もえちゃん画像をみてひとり萌え萌えしていたのですが、
皆さんにも自慢したくなった(おいおい!)ので、もえママさんの了承を得て
うちのわんこと並べて紹介したいと思います



ca17f810.jpeg14a8cbd6.jpegもえちゃん(2歳・おんなのこ)
となぜか意味もなく、名前が伏せられていた
うちのがぶ(2歳・おとこのこ)です








おんなのこってかんじでとっても可愛いですよね
年齢はおなじ2歳でもがぶはおっさんくさいです

現在もえちゃんサマーカットになってますが、伸ばすとうちのわんこみたいにもふもふでした

ハーフなのにこれだけ似ているってすごいと思いません??
生き別れの兄弟に出会えたような心境になってしまいました。

もえママさん、本当にありがとうございました。
またいろいろなもえちゃんを見せてくださいね

c8537704.jpeg

長岡市のプレミアム商品券買いました

新聞を見ると、行列ができていて即日完売だったようですが
私の購入した売り場では、特設売り場を設置したり、警備員を配置したりと
気合十分だったにもかかわらず、閑古鳥が鳴いてました。

商品券で10%お得なうえ、ジャスコの5%offの日に買い物をして
得した気分でも、気が大きくなったのかたくさん買い物しすぎちゃったかも

ま、いいか










 

20090522141551.jpg










意味がわからなくて、しばらく悩んでしまいました

今日ラジオに、長男の大ボケ勘違いネタを投稿して
読んでもらったことは本人には内緒です
eabd4118.jpeg

大好物のカプリコイチゴ味と
ピスタチオのマカロン

食べたいケド太りたくないケド食べたい

理性と本能の狭間で、葛藤は続くのでした。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]