忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう?かっこいい?

4d54a28a.jpeg










タオルの端をくるくるっと巻いてかぶる
通称ひつじ巻
わんこサイズに巻いてかぶせてみました

ピッタリフィットして気に入ったようです

撮影した私の頭にもピンクのひつじ巻
おそろいだね

って・・・・何やってんだろ私たち
 

PR
雨上がりの散歩道

20090710181341.jpg










道端にカニ

いっぱい歩いてました
近くに水辺なんてないのに不思議です


「雨の日はお散歩行けなくて嫌いです」

6d1f9804.jpeg











おしっこ失敗して怒られたさん
そこ雑巾で拭いておいてね!!


b4cec726.jpeg










「・・・・・。」

今日次女さんが制服を学校に忘れてに帰ってきた
(田舎の学校なので帰りは体操着で帰ってきます)

制服忘れてくるなんてばかじゃないの?とつっこんだら

卒業式に卒業証書忘れてきた長女よりましじゃんと返ってきました

そうなんです・・・

長女さんは我が家のわすれんぼさんナンバー1
小学校のときランドセルを学校において帰ってきた時もあったっけ・・・
今でも携帯は日常茶飯事だしね
これって直らないのかな?

・・・って考えてたら次女さんにお説教するの忘れてました

251dccda.jpeg

「忘れっぽいのは親譲りですね

「どう?さっぱりしたでしょ」

94021731.jpeg











昨日、とうとう行ってきました

お迎えに行ったとき、あまりの変わりように
「あなた誰??」
なんて思いましたが・・・・・
ひとまわり小さくなって、もつけてもらって女の子みたいになりました

ちなみに・・・
前はこんな感じ。


f7c46846.jpeg

14a8cbd6.jpeg034d45ee.jpeg











あ、暑苦しそうです


e344a59f.jpeg
「足回りも、耳もスッキリよ









これで散歩中に、体中が草まみれにならずに済みます

これで暑い夏を乗り切る準備はOKだ

でも・・・・
なるべく涼しい夏が希望です
(私は暑いのが大の苦手です

暑い日が続くので、とうとうをサマーカットにする
決心がつきました。

思いついたら早速予約
今日の予約は取れませんでした考えることは皆さん同じですね
と、いうことで明日行って来ます

私のカット代よりの方がはるかにお高い・・・・
は全身だもんね。激しく納得

12fcf9ad.jpeg










モサモサ君、明日がんばろうね

dbb2cdcf.jpeg










3時のおやつ
ねぎ塩トマト

油と塩をフライパンで炒め、刻んだねぎを入れ
焦がさないように炒める

トマトにかけて、最後にレモン汁をかける

おいしい
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]