忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春なのに冬眠していた私・・・・
そろそろ目覚めなっくっちゃ

アリス・イン・ワンダーランド観て来ましたよ
初・3Dに期待

入場口でを受け取るときにケース頂きました

ed566a33.jpeg

貰って来ちゃったけど、何か役に立つのでしょうか?

感想は・・・・

一言で言えば
ジョニーD・イン・ワンダーランド

多少ネタばれですが
アリスと怪獣のようなものとの戦いは、大きくなるを食べれば
楽勝だったのに

白の女王がフィギュアスケートのカロリーナ・コストナー
激似だと思ったのは私とうちの姉妹だけでしょうか???

アリスよりもの私でした。


IMG_07012.jpg

長女さん・次女さんに散歩に連れて行ってもらって
ご機嫌な顔のうちのわんこ(キャバックス・3才)
鼻が砂まみれになっております。

長い毛がうっとうしい(散歩後が大変)ため
ばっさりとカットしてしまおうか思案中
PR
世界フィギュアを、眠い目をこすりながら2日間観戦

トリノの観客さんたちの
最近の?なジャッジに対してのブーイングと、良い演技に対しての
賞賛が、とてもはっきりしていて、素直な反応で、観ていて楽しかった

日本の、いろいろと編集された放送は見ていてストレスたまります。
解説や実況も、良い演技をした選手は、もっと褒め称えてあげましょうよ
点数が?と思ったら、声に出せない選手の代わりに言ってあげてほしい・・・

いまの実況や解説は、実力よりも点数がな選手を擁護するために
ほかの良かった選手の粗を探してているようにしか聞こえないのです


中野友加里さんのハーレムがもう1度みたいよう
ゆかりーーーーん





先月、こどもが
「今日学校に遊○がPVの撮影に来たよ」
って言ってたんで、出来上がりを楽しみにしてました

今朝、めざましテレビでPVのメイキングが放送されていて
学校のシーンが結構沢山あって、朝からちょっと興奮しました



もう降らないだろうと思っていたのに
今日も朝になると、結構なが積もっていました

うちのわんこにおいフェチなので、お散歩のときは
ちょっと進んではスンスン。またちょっと進んではスンスンと
なかなか前に進みません。

62f20509.jpeg

雪に頭をつっこんでまで、スンスン
鼻は冷たくないのですか?


に着くと

14b22a56.jpeg

体は雪だままみれになり、シャワーで解凍

雪国に暮らす短足犬は、お散歩どうしてるんでしょうか?
教えてください

前にで、カップラーメンは同じ製品でも
西日本と東日本では味を変えてあるといっていたので
京都で日清どん兵衛のうどんとそばを買ってきました。

食べ比べてみましょう

96558393.jpeg






大きい方が京都で購入したもの
20円しか変わらなかったので
大きいほうを買ってしまった。

ちなみに我が家の周辺では
特盛バージョンは見つかりませんでした。

16888981.jpeg






スープの素投入。
色はさほど変わりありません。

e96fa80b.jpeg






海老天が若干違いますね
スープは、左のほうが薄くて、鰹だしの香りが強く
右は、甘じょっぱいしょうゆの香りがします(慣れ親しんだ香り)

は、左は鰹だしがきいた、さっぱり
右は、いつも食べてる醤油

どっちも美味しかったので、家族でも意見が分かれましたが
私は関西版が好きかな。
また旅行に行った時、地元のスーパーに行って
こっちにはないような、食品を探してみようと思いました。

韓国のスーパーは楽しかったな
日本のパクリ食品がたくさんあって・・・・
写真にとっておけばよかった。

日清のどん兵衛のホームページです
面白そうだったので、私もこれから見てみます
http://www.donbei.jp/index2.html

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]