忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に中学校同窓会に行って来ました。
なんと20数年ぶりに会う人たちがほとんど・・・

はじめは知らない顔ぶればかりで、ちょっと緊張したけど、
よく見れば、みんな面影が残っていて面白い
そして、時間が経つうちに大勢の40才台のおじさんおばさんたちは
心は中学生に戻り、すっかり打ち解け合ってるのでした

すっかり忘れていた、中学時代の私にも会えた気がして本当に楽しくて素敵な時間を
過ごす事ができました。みんなに感謝です
またみんなで会いたいな

でも心残りなことがひとつ・・・
ぜひ会って謝りたかった人がいるのです。

その名はあきらくん

彼が私の後ろの席に座っていた頃の話なんですが
ある日の授業中、何気なく後ろを見るとあきらくんが鉛筆を数本、机に立てて遊んでいたのです。
しばらくして再び後ろを見ると、あきらくんはペンケースのペンと鉛筆を全部立て終えて満足感
浸っているところでした。
それを見た私は、あの机いっぱいに立ててあるものを倒してしまいたい衝動にかられ
彼の机をげんこつゴン!と叩いてしまい、案の定、鉛筆はすべて倒れてしまいました。
すると彼の目から鼻水が・・・いえ涙があふれてきたのです。
動揺したせいなのか、その後どうなったか記憶がないのですが、絶対に謝ってないと思うんです
本当は本人に直接謝りたかったけどこの場をかりて懺悔します。

あきらくん ごめんなさい。

 

PR
金曜日の地元の花火大会のため土曜日に順延
土曜日になったからか、お客さんも多めだったような・・・

私の個人的な意見ですが、最後のフェニックス花火は
いらないんじゃないかと・・・・
長岡花火11ヶ所同時打ち上げを見た後では4ヶ所同時打ち上げ
はちょっと寂しすぎる

土曜の夜夫が不審な動きをしていたと思ったら、突然
「明日京都に一緒に行く?」と言ってきた。しかも日帰り

大丈夫ですか?ここは新潟ですよ

で、本当に行ってきた
4a399937.jpeg










ここどこよ?

朝5時に出て夜9時過ぎに帰宅

こんなに付き合ってあげた次女さんご苦労様でした
我が家の草食男子

de153f3d.jpeg






散歩中によく食べてます

3日の日長岡花火行ってきました。
初めて長岡花火を見た長女さんの友人たちが感激したって

5e660461.jpeg






毎年見ると馴れちゃうから次は5年後くらいだといいかもね
ピュレグミ大好き長女さんからもらった

1ebe40d8.jpeg










レアなのかたちのピュレグミです
2個も入ってたんだってスゴイね

先日、仕事から帰ると長男が夕食を作ってくれていました。

肉を炒め千切りキャベツ添え
もやしとわかめの中華風和え物
大根と長ネギの味噌汁
炊きたてご飯

大感激でした
「暇だから作ったけど、いつもやると思うなよ」と照れながら言う長男に
萌えてしまった母なのでした。
私の現在の愛車は11年目ミラ
マニュアル車だからというのもあるけど、今でもℓ/20km近く走ってくれている
頑張り屋さん

来年の1月が車検なので、このまま車検を取るか
減税+補助金のあるうちに買い換えようか・・・と悩んでいました。

で、昨日注文しちゃった日産のモコ

7a4c15cb.jpeg






色は
茶色と最後まで悩んだんだけどいっぱい走っているのを見かけるので
水色にしました

あれよあれよといううちに決まってしまって、気がつけば再来週が納車
年内に買おうとゆっくり構えていたので展開の速さについていけてません

新車購入はうれしいけど、11年連れ添った相棒と別れるのは寂しい
お別れが決まった今は、相棒がすごくいとおしく感じるのです。
最後は感謝を込めて綺麗にして、さよならしようと思います。

最後まで一緒にいっぱい走ろうね

今まではを乗せて走ってたけど、新車になったらどうしようかな・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]