忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう立春だというのに、またドカンと雪が降った。
風も強くて、結構な積雪もあったので、ご近所の
ビニール車庫が潰れて、普通の車庫も大風で
壊れてました

うちのわんこは、歌に出てくるわんこらしく、
体が雪まみれになりながら、寒い雪の中をはしゃぎまわって
おりましたが

家に着けば・・・・・





89a2cf03.jpeg










この調子


あんまり近づきすぎて、熱くないのかと
見てみると

ce5a2373.jpeg










さすがに顔は熱いらしく
顔をしかめて耐えている

aba5fe0c.jpeg










近づきすぎて、火傷しないか心配です。


PR
もう1ヶ月ちかくも経っちゃったし、いまさらね・・・
と、思っていたんですが、せっかく京都行って
撮ってきたから貼っておきます。

e4ded3f4.jpeg2dd859ac.jpeg










あれ?これ何処だっけ???

すっかり思い出せなくなってしまったので
で検索

鳥居 たくさん

こんなに、いい加減な検索ワードなのに一発でわかりました

伏見稲荷大社   です。スゴイ

215f28f0.jpeg





絵馬がすごく可愛かったので

ed48fc33.jpeg5546e646.jpeg







凶のおみくじを引いた清水寺


99a424a3.jpeg94790b5d.jpeg










京都駅
の中と夜の京都タワー

たくさん歩いて疲れたけど、楽しかった
ふと気がつけばもう月末・・・
前回は元旦でしたね

京都旅行からは無事に帰ってこれました。
行きは悪天候で、高速道路がめちゃめちゃ怖かった

話は元旦に戻りますが・・・
前回のブログを書いた後、午後2時過ぎに、なんと我が家が停電してしまったのです。
「そのうちに復旧するでしょ」
などと呑気に待ってましたが、いつまでたっても復旧しない

外に出てみると、強風の影響で
我が家の電線の引込み線が断線してました

それから電力会社に電話して、修理してもらってやっと我が家の電気が
ついたのは、午後7時を過ぎてました。
元旦だというのにご飯も食べられず、暖房も使えず、ロウソクの明かりで過ごしたという
とっても強烈な新年の始まりとなりました。

新年早々、復旧工事をして下さった皆さんありがとうございました

旅行の出発に間に合ったからよかったけど、それにしてもよりによってこの日に
電線が切れるって、新年早々縁起が悪いと思ってましたが
清水寺でおみくじをひいて分かりました

aa8c2fd1.jpeg










なるほどね。

素晴らしい新年のスタートです。
何とか無事に過ごして、また清水寺でリベンジしたいですね。


失せ物でがたし。水中にあるやもしれず

見つかったとしても壊れてそうですね
気をつけようっと
あけましておめでとうございます

04fcd6e1.jpeg







ステキな一年になりますように

長女さんはきょうもバイトです。
がんばれ

今日夜に京都に出発します
天気が心配ですが、無理しないで
京都の雰囲気だけでも、味わって来れればいいなと思っています。
で予約した、超安ホテルも不安だなぁ
きちんと予約は入っているのかな・・・・・・

はおじいちゃんとお留守番頑張ってね
またまたブログ放置しちゃいました

あっという間に秋も過ぎ、もう年末です。ビックリ
受験生の長男さんは第一志望がボーダーライン
だというのに、相変わらずの暢気っぷりです。やれやれ

年末といえば年毎年ぎりぎりで心の重荷となるのが
年賀状ですよね

今年の年賀状は日本郵便のフリーソフト使って
さくっと作成ついでにウェブポで印刷も注文して
はい、完了。
自分で印刷するよりは高くつくけど、これは楽チン
来年もこの手でいこうかな

http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/(はがきデザインキット)


昨日、一昨日と珍しく大雪になり、のお散歩に出たら
我が家の短足わんこは・・・・

8706770a.jpeg










昨年と同じく、また胸毛ボンボンが出来ました。
胸張って自慢しすぎ

b3ec9c00.jpeg










またシャワーで解凍しなくちゃね

それにしてもすごい風も運休や遅れが出ているので
明日、長女さんがちゃんとに行けるか心配です。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]