忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性におせんべいが大量に食べたくなり、
おせんべい工場の直売所まで買い出しに行ってきました
長岡市の岩塚製菓の直売所は出荷できないおせんべいが
大袋で売られています。
しかも1袋250円とか高くても400円位で激安

1ef2b2cf.jpeg






「買いすぎではありませんか?お母さん」

だって、みんな美味しそうにみえるんだもん
でも、梅雨時で早く食べないと湿気ちゃうから
みんなで頑張って食べようね


PR
7/10.11のアイスショーが待ちきれず、
いろんなサイトを見ていたら、2007に新潟で行われたCOIの
浴衣パーティーの動画を見つけました。


今日、すごい光景を見た。

私がで住宅地のまっすぐな道を走っていたら、
おじいちゃんの運転している対向車の後ろを
大きい白いわんこがリードを引きずったままで
全速力で追いかけていた。

おじいちゃんはにまったく気づかない様子で
ずーっと走っていったけど、はあれからどうしたんだろう。
交通事故に遭ってないかとか、にちゃんと帰れたかなとか
一日中気にかかってました。

おじいちゃんと離れたくなかったんだね~
一途なわんこの思いにジーンときてしまいました

5192be5d.jpeg











そろそろ、フロントラインの季節ね
今年の分は去年の買い置きがあるからいいけど
お高いのよねと、通販サイトを見ていたら

フロントラインのジェネリックが出てた
しかも激安

最近良く聞く、ジェネリック医薬品だけど
安いけど、問題もあるみたいだし・・・
これはどうなんだろう?
来年からはこれ使ってみようっと

myfreeg.gif


 

ある日、職場の人が私に言った。

「新潟にプルシェンコが来るね」

は?ロシア人のプルシェンコがなぜ新潟に??
ちょっと混乱したが、7月に新潟でアイスショーがあるとの事。
で盛んに先行予約のCMが流れているとか・・・

ふだんあまりを観ないので、まったく気がつかなかったよ

行きたい・・・すごく行きたい

1週間悩んだけど、チケットとっちゃった

Fantasy On Ice 2010 inNIIGATA
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

しかも、Sペア席27000円を買おうと決めていたのに
が勝手にプレミア席20000円とかクリックしてるし
でも、プレミア席は取れなかったから
結局、SS席18000円×2を購入しちゃいました。

これで、プルが来なかったら号泣しそうです
おみくじだったしな~(まだ言ってる)


d51bf237.jpeg










 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]