忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑くて暑くて、生きるのが辛いです(大げさすぎ!)

に乗っていて、コンビニに寄って飲み物を購入する回数も
増えましたね。そして何を買おうかとても迷う
ジュースはカロリー高いし、甘いとよけいにのどが渇くし
カロリーオフは舌に残る後味が苦手だし、ミネラルウォーターじゃ
味気ないし(当たり前!)さっぱりしてるけど、ちょっと味があるもの
で何かいいものないだろうか・・・・

で、最近のお気に入り

94c5c36d.jpeg

いろはすみかんです

オレンジじゃなくみかんというのがよいですね

今年の夏はいろはすみかんで暑さを乗り切ろうと思います
でも、これコンビニでしか見かけないんですよね。
なぜ、スーパーには置いていないのだろうか?

あ、同じフレーバーウォーターのボルヴィックレモンも好きです。
一昨年ころは、安く買えたので箱買いしてたんですが
最近安売りしないのが残念。グリーンアップル味も見かけなくなって
これまた残念。ないと思うとたまに飲みたくなるな


おまけ

779b4835.jpeg

長女さんのカバンに入って、まんざらでもなさそうな表情の
うちのわんこです。
どこかに連れて行ってもらえるかと期待しています。




PR
グレードの ポプリスプレー (パウダーフレッシュ)
が大好きです
近くのお店に売ってなくて、なくなりそうになると
心細くなります。

この間、長女さんと買い物してた時
「あ、ここにも売ってたね。今度からここで買えばいいね」
なんて言っていたのだけど、どこだったか忘れてしまった
頑張って思い出すんだ私!!


28258184.jpeg












暑い夏がやってきて、人間でも暑くてたまらないというのに
もさもさの毛皮をまとったこの二男(キャバックス・3才)

08808ba5.jpeg






非常に暑苦しそうなのでトリミングしてきました
去年よりバッサリとカットしてくださいとオーダー

de153f3d.jpeg






ちなみに去年はこんな感じ。
しっぽはタヌキさんカットで耳はパッツンにしてもらいました。

トリミングが終わってお迎えに行くと、待っていたのは

7e6f263f.jpeg






誰?
こんなにちっちゃかったっけ?


cea5978e.jpeg






耳にもバリカンが入っていて、自慢のしっぽはサッパリ
こうなるともはや何の犬種かまったくわからないw
でも、とっても可愛い(親バカ全開)
ちっちゃいときに戻ったみたい

c43a0957.jpeg






散歩しても葉っぱや小枝が耳やしっぽや胸毛に
からまないし、あらってもすぐ乾くし、なんといっても
涼しそうで良いです。

触り心地がいいので、みんなに弄られまくってますが
しばらく我慢して付き合ってください

(画像はクリックすると拡大します。)


youtubeで見つけた動画です。 すごい人気とプレゼントの山ですね アイスショーまた行きたいよ
プルシェンコが今、新潟にいるなんて・・・
シンジラレナイ

今日は曇りなので、天の川は見えません。残念
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/30 もえママ]
[07/25 もえママ]
[05/06 もえママ]
[02/12 もえママ]
[01/26 チィコロ★]
最新TB
プロフィール
HN:
かりんとう
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
このブログへのリンク

右クリックで保存して使ってください。

Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]