| «02 | 2026/03 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 04» |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、次女さんの中学校の入学式でした
受付で、間違って長女さんの名前を言ってしまった
老化現象なのかな?
クラスで記念写真
を撮るときに、端っこにいた
次女さんの背後にそっと立って写真に写ろうと思ったのに
人並みに流され、ど真ん中に移動してしまった・・・・・
計画失敗

受付で、間違って長女さんの名前を言ってしまった

老化現象なのかな?
クラスで記念写真
を撮るときに、端っこにいた次女さんの背後にそっと立って写真に写ろうと思ったのに
人並みに流され、ど真ん中に移動してしまった・・・・・
計画失敗

本日は私、お誕生日です
何歳になっても、誕生日は特別な日ですね
そして、誰でも平等にやって来る日・・・とママ友が、言っておりました。
ブログを放置している間に、次女が卒業しました

前日にもらってきた、次女の通知表に
彼女は大物です。
子どもたちを見てもらっている公文の先生に、
「次女ちゃんが、一番能力をもっている」と言われたのですが
いつ、覚醒してくれるのでしょうか?
ダイエットするって言ってたのに
入学式のスーツ
は痩せることを諦めて、大きいサイズを購入
それをいい事に、昨日はバイキングで今日は焼肉とケーキ
これはまずい・・・・
キリのいいところで、4月から頑張る
つもり
長女さん、先日長男の
PSPを壊して修理したと思ったら、
次は
が水没
彼女には、定期的に続けて悲劇が訪れます。
頑張れ長女、負けるな長女
せっかくバイト頑張ってるのに、落ち込むよね

の開幕試合もやってて
を
くれていました
をシャンプー
の後
してました。
だったのがこれ
ですよね???
綺麗だったのにな
